忍者ブログ
日々のつっこみたくなる事とか、考えてる事とか。色々。
[6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13]  [14]  [15]  [16
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


この時期って、どうしても自分が年をとったなぁと実感させられる。

・・・とは言っても、17歳のガキが言ってるわけだから

年上の方には怒られそうだけど。

でも、今年1年は本当に早かった。

嫌な事も多かったし、心身ともにボロボロにもなったし、

今考えるとろくな1年じゃなかったなぁ。

何より、無駄遣いが多かった。来年は節約節制の年にしよう。

あと、毎年ではあるけれど、気分で物事を決めて行動をしていたから、

来年は改めよう(と心がけよう)!!爆死

そして、来年はなんと言ってもドラゴンクエストⅨの発売(予定)年!!!

いつものように発売が遅れるのは目に見えてるけど、

絶対予約して、がっつし攻略するぞ!!!!!!!(`v´)=3




引越し予定だった大好きな人が、

自分の説得で留まってくれた・・・・!!

マジで嬉しいんですが!!!

・・・・どうぶつの森の話。

PR

「会いたいなぁ」と思う人には、

いつも会いたい人と、たまに会いたい人の2種類の人がいる。

いつも会いたい人は、

見てて飽きない人か、話しのうまい人か、自分の軽い話を聞いてくれる人。

たまに会いたい人は、

雲の上の人か、自分の深い話を聞いてくれる人か、しっかりとした人生観を持ってる人。

別に、どっちがいいとかどっちが悪いとかは無いんだけど、

ウエイト的には、たまに会いたい人のほうが重いのかも。

自分がふと迷ったときに、

話を聞いてくれて、話をしてくれる人がいてくれると、

これ以上ないぐらいに救われる。

あんまり、そういう人に出会えないのが難点だけど。


頭がそれしかわからないくらいに本が読みたい。

今はとにかく、ミステリー漬け。

江戸川乱歩がおもしろす!!!!



ふとした時に、

「これ○○さんが言ってた事に似てるなぁ。」とか、

「この画家は□□が好きだったなぁ。」とかを思い出せるって言うのは、

素敵な事だなぁと思う。

人と人との関わりは、影響の与え合いで成り立っていると思うから、

意識の中に、誰かの影響が及んでいて、

(何かのきっかけがあるにしても)自然と出てくるっていのは、

ものすごく人間らしくていいと思う。

直接的じゃないところも慎ましやかでいいと思う。


合格してから初めてバイトに行ったら、

顔を見るなり皆が、

「合格おめでとう!!!」

と言ってくれた。

自分は、バイトの社員さんと、

良くしてもらってるパートの方に電話で報告しただけで、

それ以外の人に連絡していなかったのだけど、

皆が知っていた。

事情を聞くと、その2人が自分の事のように、

合格の事を報告していたそうだ。

自分の事を、自分じゃない人が喜んでくれるのって、

小さな事かもしれないけれど、

嬉しいなぁと思った。

そういう人がいてくれることを忘れないでおこう。


タイトルベタ過ぎ??

それでもいいです、無事に合格いたしました。

合格っつっても、思い描いてた映像のほうがリアルで、

現実は案外あっけなくて。

合格よりも何よりも、

ブルーから握手をしてくれて、笑顔で「よかったな」って言ってくれたほうが

断然嬉しくて。

まぁ、ひとまず気づいた事は、

合格しようがしまいが何にも変わらなくて、

自分は自分なんだなって事だ。




前にも書いたけれど、喜んでいる人がいる裏には、

必ず悲しんでいる人がいて、そうやって成り立っているんだと思う。

その事を忘れちゃいけない。

自分はもう進む道が決まっているけれど、

決まっていない人もいて、

その人がどんな気持ちで自分を見ているのかを自分は知っているから、

その事も忘れちゃいけない。

そんな気持ちで、これからを暮らそうと思う。


<< 前のページ 次のページ >>
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
リンク
0574 Web Site Ranking

よろしければクリックを!!
フリーエリア
最新コメント
[03/07 管理人]
[02/14 ゆん]
最新記事
(09/12)
(09/10)
(09/06)
(09/04)
(08/30)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
まい
年齢:
35
性別:
女性
誕生日:
1989/02/06
職業:
華の大学生(爆死)
趣味:
カメラ、ギター
自己紹介:
死に向かって爆進中のスーツフェチな年上好き。
隈の消し方が知りたい今日この頃。切実。
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(10/04)
(10/05)
(10/22)
(10/25)
(10/31)
忍者ブログ [PR]