忍者ブログ
日々のつっこみたくなる事とか、考えてる事とか。色々。
[4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13]  [14
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


ものすごーく今欲しいもの。

レイトン教授と不思議な街 by Amazon.co.jp

DS用ソフトで、去年の11月ぐらいから欲しいなーと思っていたんだけど、

公式サイトを見に行ったら、体験版が出ていて、

かなーり面白いのね!!これ!!

来月の給料が出たら買おう!!

PR

昨日のバイトでの出来事なんですが・・・

セッセかセッセか片づけをしとったわけですよ。

そうしたら!!!!

奴が出やがったんですよ・・・

北海道には出ないといわれている奴・・・

GOKIBURI!!!!

もうね、恐ろしくて声が出なかったよ・・・

しかも、初めて見たから凄く衝撃的だったよ・・・・

もう、店に行きたくない!!!!


別に何があったわけではないけれども、

なんだか、ものすごい悲しい・・・。

鬱!!


こんなに早い時間にブログを書くのは久々かもしれない。

夜からバイトがあるからなんですけれどもね。

さて、書き直しを指示されたまいさんは、

朝の4時までかかって、先ほど提出しに静かな学校に行ってまいりました。

担任に原稿を見せると、

「・・・・やっぱりこういう文章になるんだな(苦笑)」

・・・・・・また没ですか?

「・・・いや、いいよ。ご苦労さん。」

・・・・・ちょう上から目線!!!!!(いや、当然なんだけど!!なんかむかつk

しかも、ブルーの姿が1ミクロンも見えなかったし・・・!!

あー・・・行くんじゃなかった!!


昨日の記事に書いた広報誌向けの原稿。

いい感じに問題児的に書いたんですが、

案の定書き直し☆

ははは、逆に爽やかに笑えるぜー!!!!



学校に行ったついでに、テストを返してもらったんだけど、

国語3教科全てクラストップ!!!

わーい!!頑張った自分!!


<< 前のページ 次のページ >>
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
リンク
0574 Web Site Ranking

よろしければクリックを!!
フリーエリア
最新コメント
[03/07 管理人]
[02/14 ゆん]
最新記事
(09/12)
(09/10)
(09/06)
(09/04)
(08/30)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
まい
年齢:
35
性別:
女性
誕生日:
1989/02/06
職業:
華の大学生(爆死)
趣味:
カメラ、ギター
自己紹介:
死に向かって爆進中のスーツフェチな年上好き。
隈の消し方が知りたい今日この頃。切実。
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(10/04)
(10/05)
(10/22)
(10/25)
(10/31)
忍者ブログ [PR]