忍者ブログ
日々のつっこみたくなる事とか、考えてる事とか。色々。
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


大型連休が始まりましたねー。皆様はいかがお過ごしなんでしょうか。

私はと言いますと、バイトバイトバイト学校学校バイト休みバイトバイトバイト

・・・と、なっております♥

もうね、ここまで来ると清清しい!!

週5でバイトが入ってるんですが、もう、ありえないくらいクタクタになるために、

休みの日にも予定を入れて、学校のある日はサークルに顔を出そうと思うよ笑

きっと来週死ぬけどな。確実に。
PR

写真部の新歓コンパに行ってきたお。

うわー、大学生って大人っぽいなー。が第一印象で。

メガネでアンニュイな感じの先輩がいたり、

一気コールがかかったり、

一気コールで一気した挙句、

店でかかる音楽に合わせて尋常じゃないくらい頭振ってる人がいたり、

かなり真剣に、海外情勢を語ってくれる先輩がいたり。

いろんな意味で、大学生っていいな、と思った!!

そして、自分もがっつり飲んできたw

ピーチミルクうまし・・・。

前にもこのタイトルあった気がするなぁ。

ただいま学校のPCから更新中です。

本当はこーゆー使い方とかしちゃいけない気がするけど、

別に先生とかもいないのでよしとするか!!爆

履歴を消してしまえばオールオッケーさ。



昨日は不覚にも衝動買いをたんまりとしてしまったよ・・・

女の人って(自分も一応含めて)衝動買いが好きだよね。

何なんだろうね。お金を使うことに快感を覚えるのか?

そうなるとなんだか深い話になりそうだな。

自分の場合、町を歩くとどうしてもかわいいものに目が行って、

しかもそれが手の届く値段だと「運命だ!!」と思ってしまうんだよね。

昨日も、電車待ちの間ふらりと寄った雑貨屋さんに売ってた腕時計が

まぁとにかくかわいくって、おまけに2000円台で。

あれは、電車の時間がぎりぎりでなければ買ってましたよ。うん。

未だに欲しいもの。がー。

シルバーの金属のベルトで、文字盤が黒で、文字(数字?)が金で、

1と7の所だけ☆になってるんだよね!!!!!

うー・・・来月まで売っているだろうか・・・

大学生活が始まって、早1週間ちょっと。

土曜日にも授業が入ってたり、

人の多さにぐったりしてます。。。

まぁ、なんだかんだ言いつつ自分の選んだ道だし、

たんまりお金も払ってる事だし(重要)

どうしようも無い。



同じ年の同じ様に進学する子のブログを見ると、

皆楽しそうだなぁーと思う。

楽しめんのか?!自分。


・・・・・・・(゜A、゜;

学長話長!!

・・・つーわけで、本日入学式に行ってまいりました。

くそつまらんかったがw

すげー、みんなガチャガチャしてた!!なんか色々!!

月曜日からどうやって過ごせばイイの?!引きこもり予備軍のおいら!!

あばばば、とりあえず、誰か服のコーディネートしてくれ。

予算1万円ぐらいで1ヶ月暮らせるぐらいの服を・・・もぅ、倒れそう!!

美術系OR美容系の子を雇いたいわ・・・

<< 前のページ 次のページ >>
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
リンク
0574 Web Site Ranking

よろしければクリックを!!
フリーエリア
最新コメント
[03/07 管理人]
[02/14 ゆん]
最新記事
(09/12)
(09/10)
(09/06)
(09/04)
(08/30)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
まい
年齢:
35
性別:
女性
誕生日:
1989/02/06
職業:
華の大学生(爆死)
趣味:
カメラ、ギター
自己紹介:
死に向かって爆進中のスーツフェチな年上好き。
隈の消し方が知りたい今日この頃。切実。
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(10/04)
(10/05)
(10/22)
(10/25)
(10/31)
忍者ブログ [PR]