忍者ブログ
日々のつっこみたくなる事とか、考えてる事とか。色々。
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


うー。

何かをやってそれを評価してもらうには、

人と向き合わなきゃいけないよなー。

写真を撮るのが好きで、ガシガシ撮っているけど、

やっぱり構図とかが偏るんだよなー。

素人がいくら撮ってみた所でやっぱりだれかの模倣なわけだし。

「スゴーイ!」「きれーい!」じゃあなくって、

「この構図はありきたりだ」「これはこっちにピントを合わせたほうがいい」

とかの方が嬉しい気がする。

ぬんぬん。
PR

全く便利な世の中だ。

ポケットに収まる携帯電話で、

小さな画像と文章を見て、

ボタンをポチッと押せばなんでも買えてしまうんだな。

それが服であろうと鞄であろうと靴であろうと車であろうと

関係ないのがすごいと思う。

なんだかあっけなくて恐怖さえ覚えるよ。




入学式まであと4日・・・

どうしましょ。大学生だって。わー。(緊張感なし

なんだか、もっと大学生って大人なイメージがあって、

もっと華やかだと思ってたんだけどなぁ。

うーん。そんな風に自分は成れるのか??

昨日、大学生になるにあたって洋服を買わなければいけないことに気がつき、

ひとりで札幌まで行ってきました。

・・・・・・・・物価が違う!!!!

だって、あんな薄い布キレで¥5990って!!詐欺だ!!

普通買い物ってストレス発散になるよね?

逆にストレスが溜まるお。

誰か、スタイリストになってくれ・・・Orz





ディズニーリゾートに行きたい!!

親戚一同で温泉に行って帰ってきました。

・・・まぁ、疲れたんですがね。

そんな事よりも。

おじさんがかっこいい。

自分の母親の妹の旦那さんなんですが、

・目がクリッとしてる
・背は175㎝弱
・30代前半
・腰細い
・子供好き
・(自分の)祖父祖母の話の聞き上手
・冗談が言える
・真面目な話も出来る
・社長の息子=御曹子
・お酒もたしなむ
・元走り屋

そして何よりも。

スーツが似合う。

もうね、何だあいつは笑

かっこよすぎて、しかも性格がいいとは何だ!!

おまけに家はモデルルーム並みにおしゃれで(50~60インチのプラズマテレビも在った)、

2年に一度は家族旅行(去年は沖縄、過去にはハワイ、グアムにも旅行)、

甘いもの大好き。

・・・・・・・・・・・・。

なんだかなぁ。うちのパパンと比較してしまうぜ!!!(やけくそ


風邪をひきました。

風邪をひくとどうしても思考能力が衰えるのね・・・

熱でふらふらしながらもバイトに行ったら

色々おかしな行動だらけだったよ。



単なる愚痴なんですが、

風邪ひいてるのに一人で留守番しているときに

母から電話がかかってきて

「そういえば、犬が昨日吐いたんだけど、大丈夫?」

『・・・平気だけど』

「そう、ならよかった。
 あんたの具合はどうなの?」

『・・・(自分犬より心配の度合い低いのかよ)可も無く不可も無くですが。』

「ふーん。じゃあ、お茶して帰るわー。」

・・・別に構いやしないんだけどさー、社交辞令でいいから子供の心配しとけよ!!

と思った。


あー、ミスタッチ多すぎでイラッとする・・・


<< 前のページ 次のページ >>
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
リンク
0574 Web Site Ranking

よろしければクリックを!!
フリーエリア
最新コメント
[03/07 管理人]
[02/14 ゆん]
最新記事
(09/12)
(09/10)
(09/06)
(09/04)
(08/30)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
まい
年齢:
35
性別:
女性
誕生日:
1989/02/06
職業:
華の大学生(爆死)
趣味:
カメラ、ギター
自己紹介:
死に向かって爆進中のスーツフェチな年上好き。
隈の消し方が知りたい今日この頃。切実。
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(10/04)
(10/05)
(10/22)
(10/25)
(10/31)
忍者ブログ [PR]