忍者ブログ
日々のつっこみたくなる事とか、考えてる事とか。色々。
[7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13]  [14]  [15]  [16
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


テストが終わって、テストが返ってきて、

なんか、落差ありすぎで笑える。

現代文→93点(クラストップだけど、学年トップではない。凹。)

日本史→18点(カオスキタ—(゜∀、゜)—!!高校最低点更新☆)

現代文は相当力入れてたからショック。1番が良かった・・・

日本史は・・・・アレだね、カオス降臨してたもの。

力の入れ方によってこんなに違うのかぁ・・・とも、

愛の違いはすごいなぁ・・・とも、

気持ちがテストに向いてるか向いてないかってすごい違いなんだなぁ・・・とも思った。

現代文・・・次こそは100点取るお!!!

そうやって先生に宣言したから、絶対取らなきゃ。

・・・・その前に試験受かってなきゃな。

PR

まぁ、テストですけどね。

うん、情熱の差は恐ろしいなと実感しました。

国語は気合で切り抜けて、

英語と日本史は死にましたww

政経はNo勉強で立ち向かい、

早くも3日目が終了しました。

あとは倫理と理科総合。

頑張るしかないですな。

日本史とかカオス降臨してたけども笑




今日の放課後、結構前から仲良しの子と、

ちょっと前から仲良しの子とグダグダはなしてたけど、

やっぱりグダグダ話すのが一番楽だぁね。

ディズニーランドに行きたい話しをしてたけど、

やっぱり、一緒に居て(いい意味で)楽な人と一緒に行くのが

楽しいのだと思った。

行きたいなぁ。


自分は、君に会えないと憂鬱で、

君に会えると嬉しいけど、

君は自分に会っても会えなくても

何とも思ってないんだろうし、

むしろ会うことで不快になっているのかもしれない。

自分はどんな所にいても、

ふとした時に君を思い出すけど、

君はどんな所にいても、

どんな瞬間も、自分の事なんか思いださないんだろうな。

不公平とか、損得とか、そんな問題じゃなくて。

もっと心の奥底の問題で。

ただただ辛いなぁって、思うんだけど、

きっとこの習慣は、

しばらく直る事は無いんだろうなぁ。

                            by My Noot Book

ちなみに恋はしてません。


あーあーあー。

とうとう、試験が終わってしまいました。

予想外に教室が暑くて、

予想外に受験人数が多くて、

予想外に問題があって、

色々な心労で疲れ果てました。

でも、「自信ない」って言うと

つぶれて消え去ってしまいそうなので、

空元気でがんばってます。

受かってるといいな。


しょうも無くだらだらと過ごすうちに、

試験日が明日になってしまいました。

ヤバス!!!!


<< 前のページ 次のページ >>
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
リンク
0574 Web Site Ranking

よろしければクリックを!!
フリーエリア
最新コメント
[03/07 管理人]
[02/14 ゆん]
最新記事
(09/12)
(09/10)
(09/06)
(09/04)
(08/30)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
まい
年齢:
35
性別:
女性
誕生日:
1989/02/06
職業:
華の大学生(爆死)
趣味:
カメラ、ギター
自己紹介:
死に向かって爆進中のスーツフェチな年上好き。
隈の消し方が知りたい今日この頃。切実。
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(10/04)
(10/05)
(10/22)
(10/25)
(10/31)
忍者ブログ [PR]