忍者ブログ
日々のつっこみたくなる事とか、考えてる事とか。色々。
[10]  [11]  [12]  [13]  [14]  [15]  [16
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


こんなもの、見つけちゃいますた。

スーツフェチに50の質問!!

・・・こたえなくては!!!

長いので読み流してもいいかも。

 

スーツフェチに50の質問

■まずは基本的なことから…。
1:ハンドルネームを教えてください。
       様々ですがここは「まい@あお」で通してます。
2:差し支えなければ年齢を教えてください。
       (2006年現在)17歳
3:スーツフェチ歴は何年くらいですか?
       17年!!
4:スーツフェチになったきっかけは?
       なんでしょう・・・先天性??

■スーツ自体について、お尋ねします。
5:好きなスーツの色は?
       断然黒です。
6:好きなシャツの色は?
       断然白です。
7:好きなネクタイの色は?
       断然細身の黒です。
8:好きな靴下の色は?
       黒or灰色、厚手のもので、すねちらしない程度の長さは必要です。
9:ボタンはダブルとシングル、どちらが好き?
       シングルの2つボタンに限ります!!!
10:かっちりした着こなしとラフな着こなし、どちらが好き?
       かっちりが好きだけど、コムサのお兄さんのラフさは好きです。

■スーツマン自身へのこだわりなどお尋ねします。
11:身長へのこだわりは?
       自分より小さくなくて、全体のバランスが取れていれば。
12:もやし君とマッチョ君、どちらがいいですか?
       もやしもマッチョも好きではないです。はい。
13:髪の色、髪型へのこだわりは?
       基本的に黒がいい。髪形は短いほうが好きとか言いつつオールバックに惹かれる笑
14:顔についてのこだわりは?
       惹かれる人の顔に共通点が無い・・・orz
15:色白、色黒どちらが好き?
       白過ぎると比較されるので嫌です。黒過ぎるのはなんか嫌です笑
16:メガネありとメガネなし、どちらが好き?
       んー――。似合えばおkです。
17:ヒゲを伸ばしてる人と伸ばしてない人、どちらが好き?
       アンチひげ派ですが、おひょいさんのひげは好きです。
18:何歳くらいのスーツマンにいちばん萌えますか?
       基本30越えの方々です。マンセー!!!
19:年上のスーツさんと年下のスーツ君、どちらがお好みですか?
       断然年上!!!!
20:スーツマンにしてほしい仕草は?
       難しい仕事をなんでもないかのごとく済ませて欲しいです。
21:スーツマンにしてほしくない仕草は?
       内容が幼い喧嘩かなぁ・・・マナー違反も嫌。
22:結局、スーツマンのどのあたり(首元、背中など)にいちばん萌えますか?
       肩!!!!右斜め50度から見た首から方のラインが特に!!!!!
23:酔っ払ったスーツマンについてどう思いますか?
       ・・・ほろ酔いなら許可。
24:うっかり(?)親や兄弟のスーツに萌えてしまったことは?
       スーツを着る人ではないのでわからんです。

■あなたの理想のスーツマンは???
25:特にどんな職業のスーツに萌えますか?(サラリーマン、ホスト、教師、芸能人…)
       教師(爆)、コムサの店員さん、外資系証券会社のリーマン(妄想)
26:あなたイチオシのスーツマンを教えてください(有名人編)
       堤真一さん!!!あと、おひょいさんかなー。
27:あなたイチオシのスーツマンを教えてください(漫画等仮想世界編)
       「西洋骨董洋菓子店」の橘とちーちゃん。
28:あなたイチオシのスーツマンを教えてください(日常編)
       バイト先の店長!!かっこよすぎ・・・
29:あなたの中で、今最もアツいスーツマンへの愛を叫んで下さい。
       どんどんスーツを着こなしちゃってください!!

■スーツフェチなあなたの日常についてお尋ねします。
30:自分でスーツを着るのも好きですか?
       もどきであれば着ます。好きです。
31:女性のスーツに萌えることもありますか?
       萌えないけど、かっこいいなぁとは思います。なりたいです。
32:「私スーツフェチなの」と、周りにカミングアウトしてますか?
       公言をはばかった事がありません!!
33:欲求不満なスーツへの愛は、どうやって消化してますか?
       消化せずに素敵スーツを見つけたときに爆発させます。
34:初恋の人がスーツ着用だったりしますか?
       小学校1年生でスーツ着用って!!!!
35:彼氏(夫)はいますか?
       いらないです。
36:いるなら、相手の方はスーツを着用することが多いですか?
       いらないんだって、彼氏とか。
37:男性ファッション誌を見るのが好きですか?
       あんまりつぼじゃないので見ないです。
38:スーツの次に好きなファッションは、どんな感じですか?
       大人っぽいほうが好きだから、黒のセーターとか、着てて欲しい。
39:逆に嫌いな服装ってどんな感じですか?
       ちゃらちゃらじゃらじゃらしてる服。お兄系っていうの??
40:好みのスーツマンをみつけると、後をつけたくなりますか?
       後はつけません、妄想を膨らまします(死ねばいい)
41:スーツにまつわる思い出について、思う存分語ってください。
       バイト先の店長と1畳半の空間に1時間弱二人きりはしぬかt
42:スーツフェチなあなたとして、最も幸せな瞬間はどんなときですか?
       見てるだけで、ご馳走様ですv

■「あなたならどうする?」編。
43:電車に乗って座席に座ったら、隣に理想通りのスーツマンが座りました。あなたならどうする?
       人知れずニヤニヤします。えぇ、気持ち悪いですとも!!
44:更に、眠り始めたスーツマンがあなたにもたれかかってきました(!)あなたならどうする?
       嬉しさを通り越して困惑します。発汗量が半端無いと思われw
45:スーツマンに交際を申し込まれました。何歳~何歳くらいならOKですか?
       20代~40前半まで。素敵ならいいです!!
46:『スーツの似合わない理想的な性格の彼』と『スーツの似合う変態』から同時に告白されました。あなたならどうする?
       変態の種類と度合いによるけれど、Sの変態なら許可!!
47:平日はスーツでばっちり決めてる彼。しかし休日に会ってみるとあなたの嫌いなファッションでした。さて、どうします?
       「しゃらくせぇ!!」といって殴りかかり・・・ません。どうにか直そうとします。
48:「スーツなんてダサい」と言う人がいます。あの手この手を使って、その人を説き伏せてください。
       スーツによって男の何が引き立つかをじわじわと浸透させていきます。

■これまでの質問で、消化不良なことなどを少々。
49:スーツについて思うことを叫んでみてください。
       No Suit, No Life!!!!!!!!!
50:最後に感想をどうぞ。
       やっぱり年上が一番です。はい。

ふふー長かった。

でも、面白かった!自分の痛さもわかったし笑



お疲れ様でした。

PR

なんにしろスーツは素敵♥(←スーツフェチ)

スーツは人(男女限らず)を3倍ステキに見せてくれるアイテムですね。

フェチ歴17年(物心付いたときから好き)の私から見ると、

「バシッ」と私好みに着てる人は少ないんですが、

たまに見つけたりするとたまらなくニヤニヤします。

・・・・と、スーツの話をしているのには、

友達にこれを借りたから。

なかなか面白かったですよ。解説もわかりやすかった。

ただ、スーツビギナー向け要素が多いのかも(´∀`;

あと、なんとなーく耽美系のかほりが笑

その辺が気にならない方であればおすすめします。

ちなみにめがね紳士トリオは好みのスーツを着用していませんorz

ちなみにめがね男子にはあまり萌えません。燃えもしません。昔そうだったけど。

めがね紳士トリオはなんとなしに惚れました。

かっこいいっす。


人は忘れていく生き物である。

ってよく聞く。

でも、悪い事だけを忘れるんじゃなくて、

いい事さえも忘れてしまうんだ。

でも自分は、

いい事も、悪い事も全部全部残していきたい。

いつだか感じていた小さな幸せも、

人知れず泣いた事も、

全部、覚えていたい。

忘れたくない。

だからこうやって何かに書き残したり、

写真を撮ることに心奪われたりするんだと思う。



で、最近心奪われているのはこの子。

大好きなトイカメラの仲間なんですが、

あっっっりえないくらいかわ

もー、一目見たときからずっとかわいいと思い始めて、

最近店頭に並んでいるのを見て、

かわいすぎてとろけるかとおもた!!(*´∀`人♥

トイカメラはもともと大好きなんですが、

この子は格別!!!!

かなーり欲しい!!

トイカメラをごらんになりたい方がいればこちらから。


寝不足パラダイス(´д`)y-。○

将来に対する不安は拭えないよね。

いくら大好きなブルーとか、グリーンとか、パープルとかと

マターリ過ごせるとしても、やっぱりどこかで不安なんだろう。

甘えるとか、甘えられるとかよりも、

自立して全てを自分でまかなえるようになるのが自分の目標であるから、

それは不安を常に持って生きていくことでもあるんだけれど。

結局何が一番向いてるのか、

何が必要なのかを見つけるまでが一番不安なのかなぁ。

 

・・・なんてな。

ブルーにみせた大学志望理由書(午前4時までかかって)を、

ばっっっっっっっっっっさり切り捨てられて凹んでんだよ、こいつは。

でも、一緒に悩んでくれるのは嬉しいなーとか、

何か考えてるときのちょっと細めた目が素敵だなーとか考えてるので、

多分大丈夫なんでしょう。

・・・・・・・・・・・・・・乙女か!!


寝不足+風邪で死にそうですw

毎晩夜な夜な志望理由書と小論文と授業の予習に追われています。

一応受験生だしね、がんばらんと。

小論の添削頼んでるの、大好きな国語の先生だしね、がんばらんと!!

・・・はい。後述の理由のほうが熱がこもっています。

 

最近学校の先生のめがね紳士トリオ(と勝手に命名)が素敵で、

出会う度にニヤニヤしてます。

めがね紳士ブルー:この間から登場している国語の教師。30代半ば、独身。

たぶん彼が1番好きです。どSです。そのくせたまに優しいのです。素敵。

めがね紳士グリーン:今まで授業であったことの無い科学の教師。ひげ。ご近所さん。

めちゃくちゃ仏頂面の癖に声が高くて、不器用。かわゆす。ピンクのヴィッツが愛車。

めがね紳士パープル:倫理の教師。背が高く、見た目が「The 紳士」。どS。

笑顔でハイパーグロテスク話の出来る方。豚の事を「とんちゃん」と呼ぶ。つぼ。

色がパッとしないのは彼らのイメージで色をつけたからです。

基本30越えの方々なので、レッドとかピンクとかは・・・ねぇ。

なんといってもブルーにメロメロです。もう、飼われてもいいと思います。彼になら笑

でも、1対1で勉強の話をすると恐いです。答えをひたすら待つ方なので。

そして、褒めベタ。

私は今までけなされて生きてきたので、常に褒められたりすると発狂しますが、

褒めベタの人に常にけなされて、たま―――――――――に控えめに褒められたりすると、

かなりのつぼになります。その人が大好きになります。

だから褒めベタ、大好き。

 

・・・・・・何の話をしてるんだろ。

自爆してる気がするOrz


<< 前のページ 次のページ >>
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
リンク
0574 Web Site Ranking

よろしければクリックを!!
フリーエリア
最新コメント
[03/07 管理人]
[02/14 ゆん]
最新記事
(09/12)
(09/10)
(09/06)
(09/04)
(08/30)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
まい
年齢:
35
性別:
女性
誕生日:
1989/02/06
職業:
華の大学生(爆死)
趣味:
カメラ、ギター
自己紹介:
死に向かって爆進中のスーツフェチな年上好き。
隈の消し方が知りたい今日この頃。切実。
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(10/04)
(10/05)
(10/22)
(10/25)
(10/31)
忍者ブログ [PR]