忍者ブログ
日々のつっこみたくなる事とか、考えてる事とか。色々。
[3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


卒業旅行から帰ってまいりました。

東京ディズニーリゾートに行ってきたんだけど、

帰ってきたくなかった・・・

なんだか5~6年ぶりにはしゃいだ感じ。

馬鹿みたいにはしゃいで、夢みたいな楽しさだった。

ドナルド好きの自分としては、たくさんグッツを買えたのもよかったし、

2ショットも撮れたしね!!(がっつく精神が無くて時間かかったけどね・汗

絶叫系もかなり乗った!!

きっと家族と行くとほのぼの系が多くなるから貴重かも。

スプラッシュマウンテンの写真とか、えらく楽しそうだよ自分・・・

あぁ・・・もう、戻りたい・・・・・・

写真をアップしたいけど、必ずバグるのでまた後日!!
PR

パソさんの調子が大変よろしくないです・・・

すぐにフリーズしてしまうんだよなぁ・・・

まぁ、6月7月頃に自分用のパソさんを買う予定ではあるんだけど。

それまでこのままか?!




明後日からいよいよ東京ディズニーリゾートへ行ってきます!!

うわー。なんか実感沸かないうちに終わりそうw


むはー。

お菓子の食べすぎで体が腐りそうー!!

おまけに部屋の片づけを全くしてないからまるで銭金貧乏さん・・・

そして気付くと世はヴァレンタインで賑わっておりますな。

・・・自分全く無関係・無関心。。。

あげたい人がいるとすれば、バイト先の飲食店によく来るコムサの店長・・・

あげられるほど仲良くないけど!!!

色気がないバレンタインほど空しいものはないよね。


ものすごーく今欲しいもの。

レイトン教授と不思議な街 by Amazon.co.jp

DS用ソフトで、去年の11月ぐらいから欲しいなーと思っていたんだけど、

公式サイトを見に行ったら、体験版が出ていて、

かなーり面白いのね!!これ!!

来月の給料が出たら買おう!!


昨日のバイトでの出来事なんですが・・・

セッセかセッセか片づけをしとったわけですよ。

そうしたら!!!!

奴が出やがったんですよ・・・

北海道には出ないといわれている奴・・・

GOKIBURI!!!!

もうね、恐ろしくて声が出なかったよ・・・

しかも、初めて見たから凄く衝撃的だったよ・・・・

もう、店に行きたくない!!!!


カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
リンク
0574 Web Site Ranking

よろしければクリックを!!
フリーエリア
最新コメント
[03/07 管理人]
[02/14 ゆん]
最新記事
(09/12)
(09/10)
(09/06)
(09/04)
(08/30)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
まい
年齢:
35
性別:
女性
誕生日:
1989/02/06
職業:
華の大学生(爆死)
趣味:
カメラ、ギター
自己紹介:
死に向かって爆進中のスーツフェチな年上好き。
隈の消し方が知りたい今日この頃。切実。
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(10/04)
(10/05)
(10/22)
(10/25)
(10/31)
忍者ブログ [PR]