忍者ブログ
日々のつっこみたくなる事とか、考えてる事とか。色々。
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


最近の話。

なんだか自分自身がおかしな事になってます。

心は穏やかなはずなのに、

急に意地悪になったり、急に寂しくなったり、

嫌に正直になってみたり。

それも全部、ある人物のせいです。

というのも、なんだか恋愛情事に巻きこまれつつあるらしいのです。

その人は前の記事に書いた、朝までメールしたり、浴衣を見立てたりしている先輩で、

電車の方向が一緒で、趣味とかも似ている1つ上の先輩で。

なんだか誘ってくれるからほぼ毎日一緒に居るし、

自分の決して明るくは無い過去を聞いてくれたからなんだか頼ってしまうし、

まぁでも、自分にそんな気は無いとは思ってたんだけど。

あまりにストレートだし、ベタだし、今までに出会ったことの無い性格だし、

男の人として見ていない訳じゃなかったんだけど。

2人で花火大会に行って、花火を見上げている時に、

肩を抱かれてしまいまして。

その後も手とか、繋いじゃったりしちゃって。

今まで誰かと付き合ったことの無い自分としては、そんな事され慣れてないわけですよ。

この間映画(パイレーツ)を見に行った後もそんな感じで。

電車の中でも別れ際になって手をギューッとされたりして。

なんだかベタ過ぎてくらくらしますね。うん。

でも、告白とかがあるわけでもなく、付き合っているわけでもなく。

自分も告白されても付き合うかどうかは疑問だし、

そもそも2年前の出来事以来、恋愛ってやっぱり躊躇してしまうし。

それでも寂しくなるのはやっぱり恋をしている証拠なのか??

ただ単に、いつも一緒に居る人といなかったり、そういう時期だったりするだけなのか??

と、悶々としています。

実は明日も花火大会に誘われていて。

まぁ、部室の人皆と行くかもしれないけど、帰りは一緒なわけで。

どうなるんでしょ、自分。

こんな事相談できる人いないからなぁ・・・。
PR

放置しすぎで、自分自身でもここの存在を忘れかけてたよ。

1ヶ月も書いてないんだね。物臭癖は相変わらずだ・・・。

ここ1ヶ月はいろいろあったなぁ。

男の先輩の浴衣を見立てたり(とことん彼女に見られて面白かった)

3日間あるお祭りに2日間参加したり(お祭りの光って最高に良い!)、

花火をしたり(もちろん呑みながら)、

部活の写真展に参加したり(先輩が褒めてくれた・・・!!)、

昔の辛い思い出を初めて人に話せたり(呑んだ勢いを借りてだけど)、

またもや呑んでべろべろになって先輩(部長さんじゃない人)に絡んだり(ひどかった・・・)、

先輩と朝までメールしたり(ノリがおもしろかった)、

映画(ゾディアック)を見たり(難しかった、そして恐かったー)。

夜遅くまで遊びすぎで、母上には怒られまくりですが、

高校のときに青春出来なかった分だから許してね。

それにしても週に3~5日は呑んでるなぁ。笑

お金が持たない!!バーゲンも行ってしまったし。

そしてこれからテスト期間なのに花火大会ラッシュ!!Orz

まずい。まずすぎる。ただでさえ授業出てないのに。

・・・まぁ何とかする!!

月曜日はへこへこしながら部室に行きましたとさ。

泥酔はよくない。これからはあまり飲まないように気をつけます。・・・多分



火曜日に先輩の家でゲーム大会があるらしい!!

誘われたからには行かねば!!

最近ゲームばっかりやってるし。

マリオカートDSを!!

おもしろす!!

ぎゃー!!泥酔してしまった!!

バイト上がりで、すきっ腹で途中参加のサークルの飲み会だったんだけど、

楽しくて楽しくて、かるーく4~5杯飲んでただけなんだけど、

ベロンベロンによってしまった・・・Orz

その挙句、先輩(しかも部長)に絡んでしまった・・・!!!

ごめんなさい部長さん・・・絶対ここの存在知らないと思うけど!

全部記憶が残ってるからなお凹む。

うー、月曜日どんな顔して会えばいいんだろう・・・

うー、大学生活が楽しい!!

約2週間書いていないとなると、何を書いていいのかがわからないけど。

・飲み会に行った!!
 サークルの人に誘われて飲みに行きましたー。

 久々に酔った!!多分1年ぶり位かも。体がふわっふわしてた。

 なんだか、酔えるのって幸せだなぁと思った。周りの人が悪しき人々だったり、

 自分がなにかその場で発信しなきゃと強迫観念を持ってる時って、絶対酔えない。

 人数も10人強ぐらいでちょうどよかったしね。

 あと、初めてカエルを食べた!おいしかったー。ごめんねカエルさん。

・ひどい風邪をひいた!!
 なんだか、ウイルス性の風邪を引いてしまいました。

 熱が39度3分とか出て(17時前に病院に行ったら看護士さんに呆れられた)

 でも、精神的につらくはなくって(母に「しゃべりすぎ!」と怒られた)

 ほんとにケロッとしているのに熱は高い。見たいな風邪だった。

 そういうのはやってる見たい。お気をつけあそばせ。

 そして、その風邪は治ったんだけど、ただいま声が出なくて困ってます。

 精神的なストレスが溜まるお!!

・いろんな人に言われること。
 最近いろんな人に言われます。

 「変わったねー」って。

 そりゃー高校1年に比べれば体重が6㌔も落ちてるし(ここまでくると病気か?)

 環境も変わったし、趣味も好きな人(恋愛ではなく)も変わった。

 でも、一番言われるのは「穏やかになったよねー。」とか、

 「前より笑うようになったよねー。」って言うもの。

 まぁ、前はもっと些細なことでカッカしてた気がする。

 楽しまなきゃ、損だよなーって思えるようになったし。

 昔、色んないやな思いもしたし、さすがにあの自分はかっこよくないよなー。

 と思う自分もかなり居る。てか、そんなことばっかり。

 でも、全部今の自分に必要だったし、これからの自分に必要なんだなって、

 心から思えるようになった。それが大きな成長なのかなーとおもう。

 とか言いつつ、やっぱり女子高生のうるささはイライラするし、

 団体で店員いじりをしてげらげら笑う男たちも嫌い。

 変える必要ないものも、あるよね。


・・・と、長々と書きましたが。

なんだか類を見ないくらい心が穏やかです。

日々の小さな美しさに気がつける自分を発見してうれしくなったりしてます。

1年前にあった人にはぎょっとされるんじゃないかなー。

この気持ちを忘れないでおこう。

過去にすがりたくはないけど、将来絶対辛い時はくるはずだから。

そのときに、「あの時のように穏やかになろう!!」って思えるように、今を覚えておきたい。



晴れてると調子よく文章が書けてうれしいなー!!


カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
リンク
0574 Web Site Ranking

よろしければクリックを!!
フリーエリア
最新コメント
[03/07 管理人]
[02/14 ゆん]
最新記事
(09/12)
(09/10)
(09/06)
(09/04)
(08/30)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
まい
年齢:
35
性別:
女性
誕生日:
1989/02/06
職業:
華の大学生(爆死)
趣味:
カメラ、ギター
自己紹介:
死に向かって爆進中のスーツフェチな年上好き。
隈の消し方が知りたい今日この頃。切実。
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(10/04)
(10/05)
(10/22)
(10/25)
(10/31)
忍者ブログ [PR]