忍者ブログ
日々のつっこみたくなる事とか、考えてる事とか。色々。
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


このタイトルだと、なんだか別れたみたいだけど。

そういうわけではなく。

ただ単にあちらさんがゼミ合宿で福岡に行ってるだけなんだけど。

うーん。寂しいような寂しくないような。

別に何ヶ月も会えないわけじゃないし、

あえないっつったって、たかだか1週間。

あ、でも、1週間も会わないのって初かも??

まぁ、メールも電話もしてるし、いいんだけど。

・・・うん、寂しいかも。
PR

昨日、彼と会って、またそーゆーところに行ってきたんだけど。

前にした時は若干お酒が入ってたし、泊まりだというノリもあったから受け入れられたけど、

素面でするのはやっぱり恐くて。

でも、向こうは明日から福岡に行ってしまって1週間ぐらい会えないし。

「充電させてね」って言われたし。

だから、恐いって事が言い出せなかった。

そうしたら「恐いよな。ごめんな。やめようか?」って。

「大丈夫だから」って言って続けたんだけど、

あまりに優しくて。

今まで優しくされたことなんか無いからなんだか嬉しいくて、

でも、そんな優しさがいつか無くなってしまうのが恐くて、

いつの間にか泣いていた。

「泣いてるのか?」って聞かれて気がついたんだけども笑

もう、しばらく泣きっぱなし。

初めて自分からハグを求めたし、自分の不安も話した。

それでも奴は優しくて、てか、優しすぎて。

もう、死んでも良いやって思った。


結局その後して、フラフラで帰りましたとさ。

色々考えたけど、どうせここは誰も見てないんだし、

書いてしまう事に決めました。

処女喪失。簡単に言うとそうなりますよね。

2日の夜に会って、ノルベサの観覧車に乗って、スガイでプリクラを撮って、

三百円で1時まで飲んだ後。

どうするー??っていいながら深夜の札幌をうろうろして、

女でしかも処女の自分に「行きたいんでしょ??」と言わせて、ラブホテルに行きましたよね。

しかも1軒目も2軒目も高くて断念して、3軒目でやっと入って。

内装とか、かなり受けた!!お風呂のベットに面した壁が、ほぼガラス張り笑

2人して笑ってしまった。すげー!!!って思ったし。

しばらく部屋で過ごした後、お湯をためてお風呂タイム。

彼から入ったけど、泡風呂に大はしゃぎのあちらサン。

なんか、純粋すぎて、かわいいと思ってしまった。

「まいー!!見てみて!!!」って、お風呂の中から呼ぶんですよ??かわいい。

向こうが上がってから自分もお風呂。

部屋の影で着替えて、そそくさとシャワー。

緊張しながら、見られないようにしながら入ったけど、だんだんリラックスしてきて

お風呂に浸かる。妙にお湯がきれいで、室内灯に照らされた水蒸気がきれいで。

まったりしてしまった。

あー・・・これから、そういうことをしてしまうのかぁ。と考えながら。

バスローブじゃないけど、そんな感じのを着て、部屋に戻る。

髪が濡れているから、彼に乾かしてもらう。

なんか、ちょっとこれは嬉しかった。幸せだったよ。

乾かしてもらってから彼はベットへ自分はベットサイドのソファーへ。

「何でそっちにいるの?」恥ずかしいからだ馬鹿やろー笑

でも、やっぱり自分だって傍にいたいし、ベットに移動。

いちゃいちゃモード突入。

ここからは生々しくなるから書かないけど笑

2回ぐらいわけがわからなくなって、ちょっとぐったり。

彼は「疲れただろ?(そこから先のことは)やめようか?」って聞いたけど、

そんなの、嫌だモンね。

いれてくれないのが悲しいし欲求不満になるよーえーん。という意味の嫌ではなく、

やっぱり、向こうを満足させてあげたいし、

このまま自分が拒んで向こうに我慢させるのが嫌だった。

そう言ったら、「別に俺は自分で処理できるしいいんだぞ??」って。

優しいなぁ。でも、それじゃあ・・・ねぇ。居たたまれない。

というわけで、挿入。

思ってたよりも痛くなかったし(痛いは痛いけど)、泣くほどのものではなかった。

でも、あの圧迫感。すさまじい。なんというか・・・一種の恐怖だね。

割とすぐにおしまい。「俺、早すぎ。情けーねーな・・・」って言ってたけど笑

その後は若干いたずらされつつもまったり→おやすみモード

朝、それとなーく起きてそれとなーくそういう雰囲気に。

で、2回戦。

今度は正常位→騎乗位→バックという体位変え・・・!!

騎乗位とか、恥ずかしい!!!!!!!!!!下から見られてるんだぜ!?

バックも、恐かった。顔が見えなくって・・・

でも、なんだろうね。幸せで。

最終的にバックでおしまい。

また、まったりモードへ。ここで、たまらなく不安になって、

「幸せ??」と聞いてしまう。「めっちゃ幸せ。」って返ってくる。

これが幸せ。

最後にもう一回お風呂に入って、着替えて退室。

自分が着替えてるときに、あちらさん「やばい、また戦闘態勢。」

・・・おいおいおーい。



なんだかね、生理で血まみれだったし、本当に貫通してるのか?!とか考えたけど。

下半身のくぐもった痛みが、彼のものになったんだなぁという証ですね。

幸せなロストバージンで、良かったですよ。




ちょくちょく体を求められるけど、

それすら軽蔑しないし、

向こうは「ごめん、頭の中Hの事ばかりで・・・」って言うけど、

向こうが自分の事を本当に大切に思ってくれているからこそ、体を求めるのがわかるから、

求められるのも嬉しい。

こういうところがMなんだなーと思う。

なんだかんだで、もう1ヶ月経ちました。

早いなぁ。とても早い。そして色々あったなぁ。

とりあえず今思うことは、

不安で仕方ないって事。

自分のいい所も悪い所も全部好きになってくれて、

自分といて幸せだと思ってくれるのに、

どこかで「いなくなってしまうんじゃないか」と不安になる。

考えすぎ??


とりあえず、2日3日は色々記念日って事になりそうです。

実際に会ってしてくれた事とか、

メールの内容とか。

なんだか全部が嬉しいなぁ。

今まで自分が自分で嫌だなぁと思ったところとか、

嫌じゃないけど、男の人としてはマイナスだなぁ、って思うところとか、

全部全部受け入れてくれるんだもんなぁ。

嘘のつける人じゃないけど、嘘でも嬉しい。

今が永遠になればいいのに。

何度も今もそう思う。

ヤキモチ焼いてくれる所も、そういう雰囲気のときだけSになる所も、

いたずら好きな所も、不器用な所も、

ずっと変わって欲しくない大切な大好き。

カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
リンク
0574 Web Site Ranking

よろしければクリックを!!
フリーエリア
最新コメント
[03/07 管理人]
[02/14 ゆん]
最新記事
(09/12)
(09/10)
(09/06)
(09/04)
(08/30)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
まい
年齢:
35
性別:
女性
誕生日:
1989/02/06
職業:
華の大学生(爆死)
趣味:
カメラ、ギター
自己紹介:
死に向かって爆進中のスーツフェチな年上好き。
隈の消し方が知りたい今日この頃。切実。
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(10/04)
(10/05)
(10/22)
(10/25)
(10/31)
忍者ブログ [PR]