忍者ブログ
日々のつっこみたくなる事とか、考えてる事とか。色々。
[7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13]  [14]  [15
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


自分は、君に会えないと憂鬱で、

君に会えると嬉しいけど、

君は自分に会っても会えなくても

何とも思ってないんだろうし、

むしろ会うことで不快になっているのかもしれない。

自分はどんな所にいても、

ふとした時に君を思い出すけど、

君はどんな所にいても、

どんな瞬間も、自分の事なんか思いださないんだろうな。

不公平とか、損得とか、そんな問題じゃなくて。

もっと心の奥底の問題で。

ただただ辛いなぁって、思うんだけど、

きっとこの習慣は、

しばらく直る事は無いんだろうなぁ。

                            by My Noot Book

ちなみに恋はしてません。

PR

あーあーあー。

とうとう、試験が終わってしまいました。

予想外に教室が暑くて、

予想外に受験人数が多くて、

予想外に問題があって、

色々な心労で疲れ果てました。

でも、「自信ない」って言うと

つぶれて消え去ってしまいそうなので、

空元気でがんばってます。

受かってるといいな。


しょうも無くだらだらと過ごすうちに、

試験日が明日になってしまいました。

ヤバス!!!!


試験2日前!!!!!ここまで来ると笑えてくるべ。

小論の添削が終わってしまいまして、

ひとつ、ブルーとの関わりがなくなってしまいました。

恐かったから終わってすっきりした反面、

いよいよなんだなー・・・と他人事に思ってみたり、

ブルーと至近距離で話す事少なくなるんだなーって悲しくなったり。

なんか、ちょっとだけ試験日に思い出して欲しくて、

「応援しててください!!」なんて言ってみたりして。

乙女か!!ってつっこみたいけど、乙女通り越して、

尊敬です。尊び敬ってます。

今年から赴任した先生だから、会う時間は少ないけれど、

他の先生の誰よりも好きだし、尊敬してると思う。

そういう人に出会えた事が、とても素敵なことなんだなぁ。と、

ふと考えた。

きっと、もし自分が受かったとしても、

おめでとうの一言で終わるだろうし、

自分が落ちたとしても、

残念だったなの一言で終わるんだろうけど。

それでも、いーや。

何言われてもありがたく聞けるから、なんでもいーよ。

それぐらい尊敬してる。

自分もそうなってみたいなぁ。


まぁ、ドラクエ講座(昨日参照)はもう開かないですが、

ゲーマーは相変わらずです。

テスト6日前、推薦入試3日前なのに、

ゲーム(しかもスーパーファミコン)を2時間半もやってました。

いわば現実逃避です。

入試3日前、寒い部屋から。


カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
リンク
0574 Web Site Ranking

よろしければクリックを!!
フリーエリア
最新コメント
[03/07 管理人]
[02/14 ゆん]
最新記事
(09/12)
(09/10)
(09/06)
(09/04)
(08/30)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
まい
年齢:
35
性別:
女性
誕生日:
1989/02/06
職業:
華の大学生(爆死)
趣味:
カメラ、ギター
自己紹介:
死に向かって爆進中のスーツフェチな年上好き。
隈の消し方が知りたい今日この頃。切実。
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(10/04)
(10/05)
(10/22)
(10/25)
(10/31)
忍者ブログ [PR]