忍者ブログ
日々のつっこみたくなる事とか、考えてる事とか。色々。
[10]  [11]  [12]  [13]  [14]  [15
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


寝不足パラダイス(´д`)y-。○

将来に対する不安は拭えないよね。

いくら大好きなブルーとか、グリーンとか、パープルとかと

マターリ過ごせるとしても、やっぱりどこかで不安なんだろう。

甘えるとか、甘えられるとかよりも、

自立して全てを自分でまかなえるようになるのが自分の目標であるから、

それは不安を常に持って生きていくことでもあるんだけれど。

結局何が一番向いてるのか、

何が必要なのかを見つけるまでが一番不安なのかなぁ。

 

・・・なんてな。

ブルーにみせた大学志望理由書(午前4時までかかって)を、

ばっっっっっっっっっっさり切り捨てられて凹んでんだよ、こいつは。

でも、一緒に悩んでくれるのは嬉しいなーとか、

何か考えてるときのちょっと細めた目が素敵だなーとか考えてるので、

多分大丈夫なんでしょう。

・・・・・・・・・・・・・・乙女か!!

PR

寝不足+風邪で死にそうですw

毎晩夜な夜な志望理由書と小論文と授業の予習に追われています。

一応受験生だしね、がんばらんと。

小論の添削頼んでるの、大好きな国語の先生だしね、がんばらんと!!

・・・はい。後述の理由のほうが熱がこもっています。

 

最近学校の先生のめがね紳士トリオ(と勝手に命名)が素敵で、

出会う度にニヤニヤしてます。

めがね紳士ブルー:この間から登場している国語の教師。30代半ば、独身。

たぶん彼が1番好きです。どSです。そのくせたまに優しいのです。素敵。

めがね紳士グリーン:今まで授業であったことの無い科学の教師。ひげ。ご近所さん。

めちゃくちゃ仏頂面の癖に声が高くて、不器用。かわゆす。ピンクのヴィッツが愛車。

めがね紳士パープル:倫理の教師。背が高く、見た目が「The 紳士」。どS。

笑顔でハイパーグロテスク話の出来る方。豚の事を「とんちゃん」と呼ぶ。つぼ。

色がパッとしないのは彼らのイメージで色をつけたからです。

基本30越えの方々なので、レッドとかピンクとかは・・・ねぇ。

なんといってもブルーにメロメロです。もう、飼われてもいいと思います。彼になら笑

でも、1対1で勉強の話をすると恐いです。答えをひたすら待つ方なので。

そして、褒めベタ。

私は今までけなされて生きてきたので、常に褒められたりすると発狂しますが、

褒めベタの人に常にけなされて、たま―――――――――に控えめに褒められたりすると、

かなりのつぼになります。その人が大好きになります。

だから褒めベタ、大好き。

 

・・・・・・何の話をしてるんだろ。

自爆してる気がするOrz


うへ。ここ放置しすぎ。

ここ2週間で色々な事がありました。

大好きな先生のいろんな一面が見れたとか、

自分の情けなさにがっくりきたりとか。

全体から見ると結構駄目な2週間だっだやも。

ケータイとにらめっこする時間が増えました。

メールではなく、掲示板を。

時たま(珍しく)女子高生らしく画像とか集めちゃったりなんかして。

自分で作っちゃったりなんかして。

・・・・受験生なのになぁ。

 

家のパパンが木更津キャッツアイをしきりに見たがってる。

・・・自分はアニが好き。

いや、でもクラスの国語の先生のほうが好きー!!!!(一回死ねばいい。


何かを選ぶとか、誰か一人に絞るとかいう時に、

運がいいのか悪いのか、選ばれる事の多い自分。

自分としては嬉しいなーと今までは単純に喜んでいたけど、

本当はその裏側に悲しんでいる人がいて、

その上に喜びがあるんだなって思う。


カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
リンク
0574 Web Site Ranking

よろしければクリックを!!
フリーエリア
最新コメント
[03/07 管理人]
[02/14 ゆん]
最新記事
(09/12)
(09/10)
(09/06)
(09/04)
(08/30)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
まい
年齢:
35
性別:
女性
誕生日:
1989/02/06
職業:
華の大学生(爆死)
趣味:
カメラ、ギター
自己紹介:
死に向かって爆進中のスーツフェチな年上好き。
隈の消し方が知りたい今日この頃。切実。
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(10/04)
(10/05)
(10/22)
(10/25)
(10/31)
忍者ブログ [PR]