忍者ブログ
日々のつっこみたくなる事とか、考えてる事とか。色々。
[80]  [79]  [78]  [77]  [76]  [75]  [74]  [73]  [72]  [71]  [70
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


夏休みだ。

大学生の夏休みって優雅!一ヵ月半も朝寝坊出来るなんて、天国だよね!

いやっほーい!楽しいなー!!

・・・・と、テンションがおかしいのには訳がありまして。

昨日、部活の先輩達とレジャスポに行って10時過ぎまで遊び、

例の先輩と2人でご飯を食べ、

家の前まで送ってもらって、12時過ぎたけどちょっと時間あるから車の中でぐだぐだしてたら、

告白されちゃったよ。

とても、えーって感じだったし、今も思い出すと悶絶するぐらい恥ずかしい。

てか、そーゆーの自体初めてだったし、心の準備も大して出来てなかったし、

いや、なんとなく相手のお気持ちはわかってたはずなんだけど、

いざそうやって言われると、どうしていいかわからなくなるものですね。

で、自分の答えはというと、

2年前の傷心があるから、やっぱり恋愛は躊躇してしまうし、

その人に見せていない嫌な部分もたっくさんある。

それでもいいですか?とお尋ねしたら、

どんな状態でも多分好きだから。と言われまして。

それなら、任せてみても、いいかな?と、

お付き合いする事になってしまいました・・・

・・・てか、人とお付き合いした事無いからどうすればいいのかさっぱりわからん!!

男の人と呑みに行くのは駄目?やっぱり呼び捨てで呼ぶべき?

てか、部室の人には報告するのか?親には言ったほうがいいのか?

さっぱりわからん・・・。

・・・・・・てか、本当に付き合ってるのか?

とりあえず、その人にはここの存在を教えない事として、

この揺れ動く不器用女の心情を語っていくことにしますよ。

・・・・・・他人に見られるのはかなり恥ずかしいが。
PR

Comment
Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
<< 困惑。 HOME 刺客。 >>
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
リンク
0574 Web Site Ranking

よろしければクリックを!!
フリーエリア
最新コメント
[03/07 管理人]
[02/14 ゆん]
最新記事
(09/12)
(09/10)
(09/06)
(09/04)
(08/30)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
まい
年齢:
35
性別:
女性
誕生日:
1989/02/06
職業:
華の大学生(爆死)
趣味:
カメラ、ギター
自己紹介:
死に向かって爆進中のスーツフェチな年上好き。
隈の消し方が知りたい今日この頃。切実。
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(10/04)
(10/05)
(10/22)
(10/25)
(10/31)
忍者ブログ [PR]